ツールド沖縄2010

ツールド沖縄!のリゾートへ行ってきました!

空港にはチャリを持った人が沢山!

メンバーもぽつぽつ集まり始める。


おま「おーーーあやまねと会えましたよ。。。人が多くて・・・」


まさ「あーーーやっと見つけた〜!集合場所と違うじゃん!」と、いじめられているのも気がつかず・・・


無事荷物を預けて南国の地へ


安堵のお食事


沖縄へついて、観光!


おっさん、おば・・・どもが青春!


忘れちゃいけない、バイキングも食いまくり。
あやまね「はるちゃん、ちゃんと食べてる???食べなきゃだめよ!明日のレースがあるんだから。」


ゆうな「なんかあやまねが嫌いなものをちゃんと食べなさいって言って怖〜い」


レース当日、エースミポは竹芝レディースに囲まれご満悦


そして、レースの写真は誰も撮っていない・・・
そりゃ、皆走ってるもんなぁ〜


で、恒例の打ち上げ!


あやまねが大好きな、お・か・ね♪


最後に集合写真で来年へ!



 カテゴリー  順位  メンバー
 210km  8位  清宮 洋幸
 210km  32位  齋藤 憲幸
 210km  39位  中鶴 友樹
 210km  40位  小俣 栄一郎
 210km  113位  菅野 正明
 210km  114位  沼澤 祐介
 210km  155位  佐藤 政幸
 210km  205位  佐藤 勇気
 210km  206位  八木 勉
 140km  131位  東 修
 50km  31位  町田 春恵
 50km  46位  澤田 文

design テンプレート

inserted by FC2 system