第1回全日本実業団サイクルロードレース in 松川

二日間にわたって開催された3川シリーズ最後の松川。

一日目はBR-1のレース

小川で優勝したミポエースはレース前、緊張の面持ち。


こちらも前回6位のマチャーキ。こちらも緊張の面持ち・・・


あれっ???キャプテン???


のりっくも影響されて、悪乗りするが、王子キャラを完全には捨てきれない。


そんで、レーススタート。







そうそう、猛暑日のレースが続くため、松川は補給がありました。


補給というか、いじめなような気がする・・・


水をかけるほうが一方的に楽しんでいました。。。


結果、みぽ2位、マチャーキ3位と小川に続き、堂々たる結果となりました。


「よっしゃー!明日は俺がやったるで〜!」と今度はサーカスに入るためにプロ化を目指すぬまぷ〜


あやまねとE-KotoメンバーのMC晴代


2日目はERのレース。

昨晩の宴会で、飲みすぎたおま。
「ただいま二日酔いでこりん星へ妄想中」


シンガポールからかめが一時帰国して、シンガポール選手権完走の実力を発揮するはずが・・・





そして、なんとなんとERでおまがぶっちぎりの優勝!



「二日酔いくらいが、一番いいんだよ〜ん」


「やっぱりワインはやめられねぇんだ!」



 カテゴリー  順位  メンバー
 BR-1  2位入賞  清宮 洋幸
 BR-1  3位入賞  菅野 正明
 BR-1  DNF  齋藤 憲幸
 BR-1  DNF  中西 昭夫
 ER  優勝  小俣 栄一郎
 ER  12位  沼澤 祐介
 ER  DNF  亀ノ園 祥平

design テンプレート

inserted by FC2 system