第9回全日本実業団サイクルロードレース in 石川

実業団石川へ参加してきました。

土曜日、現地に到着。
すぐに試走に出かける準備をする。

「寝坊したキャプテン、僕ら先に走ってますよ〜」と大好きな電話をするまさ


E-Kotoスカートが出来上がり、試着。
ルンルンなあやマネージャー


調子に乗って、女優気分!

ルン


るん


「え〜こと!」


ちゃっかり自分のぷりまちゃんも一緒に・・・


いぇい!レース当日!


「今日もぶりっとがんばりましょう!」


「ほぇ〜っ!」


あきおキャプテンは、全日本の落車傷のため、、レースは走りませんでした。
そのために、妙なハイテンション。

そしてBR-1のレース


途中、のりっく、みぽが逃げる。


みぽまた逃げる。


まさ、命の危険を感じ給水!


「こんな暑いのに、なんであいつら平気な顔して走ってんだ〜???」と一足お先にDNF


そうです。
この日は猛烈な猛暑!

午後のERスタート時は37℃あったらしいです。

そんな中、ER組みもおまがガンガン先頭を引いたり、ひろちんが逃げてみたりしました。




結果、BR-1もERも遊びすぎで誰も着れず・・・
山の竹芝なのに、山で勝てなかった・・・

最後にプロ化したぬまプロがゴールするも、もうグダグダ。。。


応援するほうも、とにかく暑い一日でした。


 カテゴリー  順位  メンバー
 BR-1  8位  清宮 洋幸
 BR-1  12位  菅野 正明
 BR-1  39位  齋藤 憲幸
 ER  11位  河村 宏昭
 ER  16位  小俣 栄一郎
 ER  18位  沼澤 祐介

design テンプレート

inserted by FC2 system