第1回全日本実業団クリテリウム in 熊谷


今年、実業団第1戦目とる熊谷クリテリウムに行ってきました。
選手は、あっきーとゆうきの2名。
サポートであや、ひろちん、ゆりこの計5名です。

当日は、雨のち晴れの予報。
ただし、暴風波浪警報が出ていた・・・

現地で準備を始める中、次第に雨もやみ、肌寒いなか試走を始める。


応援に来たあや様。

「えっ???今日は応援じゃない???」
農作業をしにきたようで・・・このスタイル。


「さて、お花でも植えて・・・汗」


選手はそれぞれアップを始める。

ゆうき「あきおさん、今日は僕どんな手を使ってもあきおさんに勝ちますよ。」


あきお「100年はぇえんだよ!」


そんなこんなで、予選スタート。
まずは1組目のあっきーお。


エスポワールの選手が3周目から逃げ出したが、集団は誰も気がつかず。
皆、中間スプリントをガンガンとりにいく。
あっきーもがん引き!


無駄に足を使わされたが、見ごとに決勝へ進出。


予選2組目はゆうき。


調子が悪かったのか、先頭からつき切れ。


残念ながら、予選突破ならず。



あきお「ゆうき、気合が足りんのだよ気合が・・・」



午後になり、決勝がスタート!
いきなりのハイペース。


レース序盤からエスポワールのチーム攻撃が炸裂!
そこにあっきーおーが渾身の追撃を行う!
一同、鳥肌が・・・


が・・・

エスポワールは別格過ぎた。。。

あきお「ほへぇ〜」


前半に元気よく動きすぎて、最後は集団後方でゴール。


気力、体力ともに使い果たしました。。。


「次はがんばるぞぃ!!!」




その他番外編。

今年からBR-1のけんちゃん。


事故から奇跡の復活をとげたたかちゃん。


夜練メンバーでYな人、フクオ。


華の2008川越生のオクノさん。


おなじく華の2008川越生のかじさん。


新婚のwillさん。


先日、E-Koto、竹芝メンバーをプリンで買収したよっしーさん。


応援組み。


裏E-Kotoメンバーのハルヨ。


夜練メンバーのけーず。


向かい風自走応援組みのゴローさん。



以上、とってもとっても風の強い熊谷の一日でした。

 カテゴリー  順位  メンバー
 BR-1予選1組  11位  中西 昭夫
 BR-1予選2組  DNF  佐藤 勇気
 BR-1決勝  34位  中西 昭夫

design テンプレート

inserted by FC2 system