ジャパンカップサイクルロードレース2009


宇都宮のジャパンカップ前日に開催されるレースに参加してまいりました。
サイクリングには、あや、はる、かめ、りえが参加して、森林公園の劇坂を堪能しておりました。
チャレンジレースには、かめ、はる、イトーちゃんが参戦し、かめが見事3位入賞!
はるちゃんは、あと1kmで足切にあいDNFだったが、完走していれば2位表彰台だった・・・
Mensと一緒のタイムアウトは可哀そう。
ということで、来年はオープン女子で頑張ってもらいましょう。
オープンレースには、のりっく、あきお、ひろちんが参戦。
翌日のジャパンカップ本レースで走ってもおかしくないくらいのメンツがエントリーしているレベルの高いレースです。
もちろん実業団登録者のみ。
のりっくは第2集団で見事に完走を果たし、全日本選手権への切符を手にした。
あきおは、惜しくもタイムアウト。
ひろちんは、怪我のため自主的にレースを降りた。
来年は、皆でオープンレースを走りましょう!


※写真はイベントレポにアップしてありますので、こちらをご覧ください。

 カテゴリー  順位  メンバー
 男子オープン  位  斎藤 憲幸
 男子オープン  位  中西 昭夫
 男子オープン  DNF  河村 宏昭
 チャレンジ  3位入賞  亀之園 祥平
 チャレンジ  DNF  町田 春恵

design テンプレート

inserted by FC2 system