第6回全日本実業団サイクルロードレースin小川

長野県の白馬にほど近い、小川にて行われた実業団レースに参戦してまいりました。


会場へ向かう途中に、日本有数の豪雪地帯であるこのあたり、道路公団の展示イベントがあったようで、皆で日頃の活動状況を調査してきました。

除雪車に乗り込むはるえ隊員


はる「あやちゃん、除雪しちゃうわよ〜」と日頃のレディース勢力争いの恨み???
理性をもって、ギリギリ踏みとどまる。。。


高いところから、明日走る選手どもを偵察。
応援部隊「おまえらちゃんと走れよ〜!」とマサのような上から目線。


選手部隊「君たちもちゃんと応援してよ〜」
応援部隊「れんじゃ〜!」


今晩の宿は、お寺・・・
当初はお寺しか空いていなく、修行僧と一緒に寝泊りをする予定でした・・・


こんなに素晴らしいテラスのあるお部屋に。


でも、そんなおしゃれなテラスも・・・
こんなに汗で汚されたら・・・
のりっく「なに見てんだコラァー!」


ぬま「あーーーこわいこわい・・・僕は平和に夕食の準備・・・」


あきお「まぁまぁの出来だな。苦しゅうない。」


あきおに認められた作品たち。






そしてレース当日は快晴!


応援部隊も、気合入ります!
でも・・・ブリッツェンの応援ですか???


ERのぬまスタート


BR-1のあきお、のりっくがスタートラインに並ぶ


そして、カメラ目線でスタート。
そこまで自分を魅せなくても・・・


エースみぽりんの激走!



んで、終わってみれば・・・
みぽりん上位完走。

あとはDNF。




最近、皆調子がよくないなぁ。。。






のりっく師匠「おめ〜がちゃんと応援しないからじゃーーーー!!」
はるえ「ごめんなちゃい。。。泣」



次戦、飯田に期待しましょう!

 カテゴリー  順位  メンバー
 BR-1  11位  清宮 洋幸
 BR-1  DNF  中西 昭夫
 BR-1  DNF  斎藤 憲幸
 ER  DNF  沼澤 祐介

design テンプレート

inserted by FC2 system