JCRCシリーズ第3戦in群馬CSC

JCRC群馬に参戦してきました。

天気に恵まれて、内容も良い素晴らしいレースでした。
先ずは、あやのサービスショットから。


Eクラスに参戦のリベルタカイチリーダー。
謎の中国人コーチの指導の下、レースに臨む。


集団に常に入り。


見事JCRC賞をゲット。


本日大本命のゆうき。
さわやか男子は、ローラーを漕いでも絵になる・・・


ぬま「えっ?俺も絵になってる???」






一同「・・・汗」




そんなぬまは、Cクラスで最後の巨大ゴールスプリントにのまれてしまう。


Dクラスは、かめ、まさの出陣。
かめはいつものごとく、おちゃらけスタート。
落車だけは・・・・


まさは常に集団のコントロールを行う。
かめも大健闘のアタックをしたらしいけど・・・見えるところでやってよ〜


そして、まさ見事6位入賞。


続いて、Bクラスはけんたろ〜2号とチャオチャオの登場。


チャリを買って1ヶ月で初レースのはるちゃん。
1名を抜いて見事完走!


そして大本命のゆうき。


危なげない走りで、見事5位入賞。
夜練メンバーのけんたろ〜3号も6位入賞。
ゆうきへの敗因は、若さです。。。





おいっ、そろそろアキオの出番じゃねーか?
誰か起こしてこいよ。




あきお「あれ〜、僕の靴は〜???」










ここにあります。。。



Sクラスは次週の東日本実業団も控えており、TRライダーが多数エントリー。
あきお、のりっくは、コムレイド、ブリッツェンに囲まれる。


あきおは足を痛めているため途中までの調整レースだが、集団でよい動きを見せる。
だが、本日はDNF。

来週があるんだもんね。


TRライダーが多数いるSクラスで、見事8位でゴールしたのりお。
のりっくファンクラブ用サービスショット。


以上、次週の群馬グランプリ、東日本実業団へつながるレースになりました。

参加した皆様、お疲れ様でした。

早くレース出たーい!by骨折ひろちん

 カテゴリー  順位  メンバー
 Sクラス  8位  齋藤 憲幸
 Sクラス  DNF  中西 昭夫
 Aクラス  5位入賞  佐藤 勇気
 Aクラス  6位入賞  澤村 健太郎(友好チーム)
 Bクラス  28位  稲垣 純一
 Bクラス  DNF  川原 健太郎
 Cクラス  19位  沼澤 祐介
 Dクラス  優勝  斉藤 誠吾(友好チーム)
 Dクラス  6位入賞  佐藤 政幸
 Dクラス  23位  亀之園 祥平
 Eクラス  18位  島田 嘉一
 Wクラス  9位  町田 春恵
※リザルトは、竹芝CR、夜練メンバーまでに限定させていただきます。

design テンプレート

inserted by FC2 system