JCRCシリーズ第2戦in日本CSC

晴天の中、JCRC第2戦修善寺へ行ってまいりました〜。
気持ちがいい天気!



今度こそは優勝に意気込む、チームセカンドの会のリーダー。



最近調子が上がらずの王子。



ウッキー!



E-KotoLIFEの青山テルマ。



スタートが近づき、自分の世界に入り始めるマサ。



昨年終盤に失速して、川越でやっとSクラスに上がってきたアキオ。
Sクラスの厳しさに揉まれて来てください・・・



最近食べてばかりで丸くなったぬま。



あや「あれ?ひろちんSクラス出ないの???」
ひろちん「骨折れてるっちゅーに!」



立ってるだけでさわやかな王子。



実業団の竹芝CR移籍説の流れる最近調子の良いみぽりん。



Sクラストリオ。
残念ながら、ひろちん骨折、がっちゅ不在で身内全員が揃うことは出来ませんでした。
しかし、E-Koto、竹芝周辺でSクラスが5人。
年内にSクラス昇級確実が2名。

E-KotoLIFE周辺も強くなったもんだ。。。



塩原ではSクラス確実のますぴー。



修善寺で上がらないと、塩原でSにいけないぞ〜
山では負け無しのイナオ。




で、、、
Sクラスはブッチギリ。

Aクラスますぴーはスプリントで惜しくも入賞を逃す。

Bクラスイナオも惜しくも8位で終わる。

Cクラスぬまは途中のピットインでメンバーに怒られる?

そして、本命のEクラス。

最終の上りでブッチギリで逃げていたまさ・・・


最終コーナーを立ち上がったとき・・・いませんでした。。。



残り50mでタレテ、インナーに落としてチェーンがはずれた!
まさ「自分に負けました・・・」
でも2位入賞!おめでとう!



最近、E-Koto夜練へ修行に来ているエイトマンさんは、見事Xクラス3位入賞!
おめでとう!年内にはSクラスですので。



のりっく「僕、調子いまいち・・・泣」



チームセカンド会長まさ様、正面からの写真は次回の優勝にとっておきましょう・・・



あ、、、かわいそうなので・・・2位入賞おめでとう!
次回は絶対に自分に負けちゃダメだよ。
群馬Dクラスにて優勝宣言をいたしましたので、乞ご期待!


参加した皆様お疲れ様でした!

 カテゴリー  順位  メンバー
 Sクラス  27位  齋藤 憲幸
 Sクラス  20位  中西 昭夫
 Sクラス  12位  清宮 洋幸
 Aクラス  8位  南島 康一
 Bクラス  8位  稲垣 純一
 Cクラス  25位  沼澤 祐介
 Eクラス  2位入賞  佐藤 政幸
 Eクラス  36位  島田 嘉一
 Xクラス  3位  八木 勉(友好チーム)
※リザルトは、竹芝CR、夜練メンバーまでに限定させていただきます。

design テンプレート

inserted by FC2 system