JCRCシリーズ第1戦in川越水上公園

JCRC第一戦の川越へ参戦してまいりました。

前日の嵐も嘘のような快晴に恵まれました。
このあと起こる波乱の連続なんて想像も出来ないほど。


今日は皆調子良いから入賞だ〜!がんばれ〜!


ゆうき「今日はAクラスで入賞して、Sクラス上がりますからね。先にキャップかぶっとこう・・・」




まず先陣を切ってFクラスで登場のスプリンターみさっち。
やる気満々で最前列に位置どり。


珍しく緊張してる・・・本気だ。。。


で、、、おいおい・・・先頭で帰ってきたよ。


ひろちん「おっ、先頭ひきまくってるよ〜」
あきお「あいつ馬鹿だなぁ、スプリントまでに足なくなるんじゃねぇ〜か?」


そんな偉そうなあきおも・・・
こんなグズグズな奴です。。。


で、、、みさっちはというと・・・
1コーナーで滑って落車。
しかも他の人も巻き込んで。。。すみません、巻き込んだ方。
後ほど、説教しておきますので。



Eクラスには、期待の夜練メンバーでもあるりゃうさん。
最近、ドリーマーからE-KotoLIFEへの移籍説が流れている今日この頃。
E-Koto夜練に来始めてから、一番延びた人の一人。


作戦通りの危なげない展開で、見事入賞。
最後のゴールスプリントをもっと前で取れれば優勝していたのに残念です。。。
でもひたちなかでは優勝するらしいですぜ!


続くDクラスは副リーダーのかめ。
練習しなくても速い男。
副リーダーですが・・・「ホラ吹くリーダー&落車王ナンバー2」でもあります。

ひろちん「かめ落ち着いてね〜、落車には気をつけて〜!」
かめ「皆さん、このジャージ要注意ですよ〜」とか大声で行っておきながら・・・


あれ???集団から遅れてる・・・

まさか????

落車してました。。。
ボトルを取ろうとしてハスった人がいたらしく、巻き込まれての落車。
残念。





気を取り直して、Cクラスのぬま登場。
最近走っていないからなぁ〜大丈夫か???

スプリントには全然絡めず、沈みました。
夜練はサボっちゃダメですね。



続くBクラスは、けんたろ〜の登場。
危なげないスプリントでポイントを稼ぐものの、微妙に足りなくおしくも7位に終わる。




そして本命のAクラス。
調子の良い、あきお、ゆうきの2名。



が・・・スタート直後にいきなり落車にゆうきが巻き込まれた。
ニュートラで復活。

二人とも常に先頭で展開してポイントを稼ぐ。


そして見事あきおが入賞。
ゆうきは1ポイント足らず、7位。




最後に登場はSクラスのひろちん。
最近負ける気がしないくらい調子が良い。


スタート後から一気にスピードがあがる。
さすがSクラス。

序盤のスプリントで7番手くらいで様子をみて、コツをつかむ。
3回目のスプリントからポイントを取りに行こうと思ったら・・・



横からチャリンコが飛んできました・・・


さようなり〜
ヘルメットバキバキ、指もボッキリ。

調子良かったのに・・・泣



以上、荒れた川越でした。


番外編。
翌日、毎週月曜日の定例胃袋練にてあきおの祝勝会とゆりこの誕生日会をやりました。

ケーキよりも、なみえの頭の方がおいしいようで・・・



参加した皆様お疲れ様でした。

怪我した人、早く治しましょう。

 カテゴリー 順位  メンバー
 Sクラス  DNF  河村 宏昭
 Aクラス  6位入賞  中西 昭夫
 Aクラス  7位  佐藤 勇気
 Bクラス  7位  川原 健太郎
 Cクラス  41位  沼澤 祐介
 Dクラス  32位  亀之園 祥平
 E2クラス  5位入賞  堀江 亮(友好チーム)
 F1クラス  15位  三澤 一如

design テンプレート

inserted by FC2 system