東京エンデューロ2008

E-Koto友好チームあわせて5チームで乗り込んだ東京エンデューロ。
昨年は、E-Kotoエースチームにガッチュ、ヅッチー、ひろちんの3名が出場し、見事に優勝!
今年は、2連覇を目指しチームを一新。

が、、、、雨。。。

エンデューロの雨男その@


皆、スタート準備で大忙し。。。東京エンデューロは毎年時間が少なすぎです。。。


招待選手の我らがE-KotoLIFE所属???新城選手。


E-Kotoジャージで走ってくれれば面白かったのに・・・
秘蔵版、E-Koto新城選手。。。 撮影:11月親睦会ひろちん邸にて


そして気温5度の中、レースがスタートしました。


おうおう、寒み〜ぜぃ!


後半、天気が回復してきて、我らが新城選手と写真撮影。
しゃぶしゃぶ食ったマブダチですから・・・
サンタさんは、水上さんではありません、、、中島選手ですよ。


クリスマスツリーに立てかけておいたら、飾りがホイールの中に・・・


最後の走者は顔が泥だらけでカピカピに・・・どこの民族でしょうか???


自立してるメンバーの自転車たち。。。


クリスマスツリーの前で、レディース撮影会。


そして、エースチームが2連覇を達成。
身内の竹芝も2位で、見事ワンツーでレースを終えることができました。


チャリ達よ、おつかれちん。


勝利への執念・・・


みさっち「いやぁ、何でこんなに青空なんだよ〜」
ぬま「俺の初優勝を祝ってくれているのさ」
みさっち「じゃあ、俺にジャガー頂戴・・・」


あきお「去年3位で、今年は2位かよ・・・」
ガッチュ「俺なんか、去年優勝なのに・・・」
来年は優勝したいな・・・と二人の背中が・・・


とにかく寒いレースでした。
見事連覇を達成できてなによりです。
来年はもちろん3連覇!めざしてがんばりましょ〜

 カテゴリー  順位  メンバー
 4時間男子  優勝 2連覇!!!  河村 宏昭、沼澤 祐介、高木 高志
 4時間男子  2位入賞  中西 昭夫、川原 建太郎、佐藤 勇気、市川 敦史(友好チーム)
 4時間男子  6位  三澤 一如、水上 英智、村越 聖、細谷 邦夫
 4時間女子  4位  横山 木綿、井出 奈未江、大河原 幸子、河村 百合子
 4時間混合  11位  長 健太郎、山上 英樹、石川 牧子

design テンプレート

inserted by FC2 system