JCRCシリーズ第11戦in西湖

富士五湖の一つ、西湖湖畔の周回コースで争われるJCRC西湖にぬまっち、ひろちんで参戦。
応援にまきこ、ゆりこ。

土曜日
 受付を済ませ、前夜祭で抽選会が行われ・・・寒いなか待った甲斐もあり、全員が賞品ゲット。

 夜は小作でほうとうを食べて、一泊2,500円の激安民宿に泊まったが、部屋がすごく広くびっくりした。
 4人で広々と寝ることができました。
 民宿だったけど、普通の旅館のようでした。次回も使いたいなぁ。

日曜日
 寒いレースとなる。気温7度前後で小雨が時々ぱらつくなか、ぬまっちDクラス、ひろちんSクラスで出走。
 ぬまっちは逃げをかまし、優勝か???と思われたが、最後のゴールスプリントでSクラスと混走になってしまう
 トラブルに巻き込まれ、残念ながらだらだらゴールで5位入賞で終わる。おしい!

 ひろちんは、プロ、BR-1、競輪選手が沢山いる中で動き、一応完走しました。

 二人とも次につながるレースができてよかったです。

 ちょ〜寒い中、応援ありがとうございました。

↓土曜日に翌日の結果を予想しての写真               ↓バナナとSクラスまきこ
 

 

 カテゴリー  順位  メンバー
 D2クラス  5位入賞  沼澤 祐介
 Sクラス  20位  河村 宏昭

design テンプレート

inserted by FC2 system