ツールドおきなわ2008

☆木綿の沖縄日記サイクリング編☆

金曜日から沖縄入りし沢山観光して、土曜日に前日受付しました。会場は地元のボランティアさん達が準備をして下さっていて
あ〜これからいよいよツールドおきなわが始まるんだな〜って感じでした!受付後、美海水族館にみんなで行き、念願のジンベイザメを見ました。
あまりの大きさに、みんなあっと〜されてたよね!レース前日は早め?!に寝てレース当日!当日は生憎の天気で雨・雨・雨・・・
私は、今回なおみさんとガッチュと一緒に恩納村ファミリーサイクリングに参加。75キロの海沿いを楽しくサイクリングの中、雨のサイクリングだったけど
サイクリング中色々な人との出会いがあって楽しかったし、無事3人で完走しました!今年で2回目の沖縄はとっても楽しくて沢山観光できて満喫しました♪

レースに参加した方々本当にお疲れ様でした!! きっと沢山の想いや気持ちがあったレースだったと思います。そしてレース後打ち上げでみんなが来年のことを考えてこんな練習しなきゃな〜!次はこの目標だ!!って次!を考えているのがあ〜本当にみんな自転車楽しんで沢山練習してレースしているんだな!って思ったし、みんながとってもかっこよかったし頼もしいと思いました。まだ今シーズンレースは残っているから頑張ろうね!!
沢山の想いでが詰まった4日間でした!また来年もみんなで参加できるといいね☆  ということで木綿の沖縄日記でした!   by YUU

♪レース編♪

さて、レースはと言うと・・・
残念な天候の雨!そして沖縄のアスファルトは本土と違い、沖縄の灼熱に溶けにくいように石が多く混ぜられている。
その関係で非常に滑りやすく、今回はサバイバルレースとなりました。

E-Kotoメンバーも落車の巻き込まれ、最終的に完走したのは5名のみ。

そのなかでも、アッキーが普段の練習の成果を発揮し、見事上位に食い込む!

落車した皆様、お大事に〜! by ひろちん


 ↓ファンクラブの方、有償でオリジナルサイズをご提供します。       ↓うちのリーダに似てません???
 

 ↓サイクリングチーム                               ↓映画のワンシーンのような???
 

 ↓そのまんまですね。。。                             ↓腕が食べられてるなおみんを見てあげてください。。。
 

 カテゴリー  順位  メンバー
 200km市民  23位  斉藤 憲幸
 200km市民  87位  小俣 栄一郎
 200km市民  落車によりDNF  稲垣 純一
 200km市民  落車によりDNF  佐藤 勇気
 200km市民  落車によりDNF  南島 康一
 200km市民  落車によりDNF  三澤 一如
 85km市民  6位入賞  中西 昭夫
 85km市民  19位  亀ノ園 祥平
 85km市民  24位  高木 高志
 50kmレディース  DNF  松井 理恵子
 ファミリーサイクリング  完走  長 健太郎
 ファミリーサイクリング  完走  横山 木綿
 ファミリーサイクリング  完走  野中 尚美

design テンプレート

inserted by FC2 system