第3回富士MTBサマーキャンプ24時間エンデューロ in 小山

暑く熱い二日間の戦いでした。

富士山の麓、御殿場で行われた24時間耐久レース。

本気で入賞を狙うストイックチームと、イベントを楽しむポニョポニョチーム、そしてサポータチームにて参戦しました。

ストイックチームは炎天下の中、かめ、あきお、ひろちんの3名でなんと7時間も走るという過酷なレースとなる。

夕方からストイックチームのメンバーが集まり始め、最終的に翌朝やっと6名体制となる。

深夜に秘密兵器の高級ライトを導入し快調に飛ばし続け、一回目のヒートアップタイムは見事優勝!

結果として24時間走り、350km以上を走破してMTBレースで3位入賞という快挙を成し遂げた。

ポニョポニョチームは、日中レディースを含む全員で交代をしながら落車もあり、順位は低迷。

深夜になり、他のチームのペースが落ちたところでメンズのみですばらしい追い上げを見せ、

夜が明けたときには30位も順位を上げていた!

仲間のサポートもあり、無事に全員が完走できました。

24時間耐久は過酷です。。。

 

 

 

 

 


 カテゴリー 順位  メンバー
 24時間チームエンデューロ  3位入賞  河村 宏昭
 中西 昭夫
 亀之園 祥平
 佐藤 勇気
 高木 高志
 斉藤 憲幸
 24時間チームエンデューロ  13位  長 健太郎
 山上 英樹
 小松 望
 三澤 一如
 山内 浩司
 横山 木綿
 大河原 幸子

design テンプレート

inserted by FC2 system