千葉ツインレイクエコサイクリング

R&I主催の「千葉ツインレイクエコサイクリング」のお手伝いをE-KotoLIFEチームとして参加してまいりました。

以下のメンバーでサポート。

130km先導
 モコザワ、ゆうき、ひろちん 3名

87km先導
 鳥人間、ビル、みさっち、ヒデキ、ぬま、ガッチュ、マサ 7名

受付、補給
 あいこ、木綿、タカハル、ゆりこ 4名

MC
 ハルヨ 1名(E-KotoLIFE所属 R&I社員)

計15名

当日朝が早いため、多くのメンバーがスタート地点から徒歩5分のとみます旅館へ宿泊。

とにかく味のある古風でクラシックな趣のある昔ながらの風情のある情緒豊かな年代を感じさせる歴史的建造物を彷彿させる旅館でした・・・。


頭があたるぜ〜 俺、格好よすぎ!


ぼへぇ〜


ゆうきヨガタイム


前の晩はお酒を飲みながら翌日のコースチェックを組ごとに確認。
おねむな方は就寝、テンション↑のメンバーは2次会。

そして、朝6時に起床。
すごく寒くて凍えそうでした。

翌朝から、レディースは受付や補給のお手伝いをする。
さむーい中、一日中立ちっぱなし・・・




87km先導リーダーヒデキは、遅れた人をまとめてサポート、ゴールまで導きました。


鳥人間、ビルは、87kmの先頭を引っ張り、ビルは何度もチェックポイントを往復して、ゴールまで導きました。

ただ、、、スタートしてから一番最初にリーダーがパンクしたことは内緒です・・・ねぇ、みさっち>

我が、E-KotoLIFE所属のR&I社員でアナウンサーでもあるハルヨ。
ブログはこちら→http://haruyo.blog.ocn.ne.jp/haruyo_blog/
目指せ一日1万アクセスです。。。「シバハル」と呼んであげてください。。。


87kmの最後尾で最後の最後までリーダーの役目を果たしたガッチュ。
ガッチュがゴールしたときは、ちょっと感動しました。


ゴール後は、我孫子駅前にある弥生軒のから揚げうどん・そばを提供され、から揚げのボリュームに大満足!


ガッチュ、鳥人間がゴールする日没前にリーダーとMCで集合写真。


レディース受付組みも寒さを乗り切り、この笑顔!


今回は、ECOサイクリングということで、我がECOチームのE-KotoLIFEが少しでもお役に立てたかと思います。
メンバーの皆様、R&Iさんお疲れ様でした。

design テンプレート

inserted by FC2 system