ぽにょぽにょ東扇島練

ぽにょぽにょ東扇島練に行ってきました。

平坦6kmの周回コースを、自分のペースで走れるため、初心者でも参加できる練習会です。

メンバーは、まきこ、さちこ、みさっち、ますらお、ひでき、あいこ、ひろちん、ゆりこの8名。

ちょっと遅めの朝9時に東扇島の東公園駐車場へ到着。
見事に誰もいませ〜ん!


車組み、自走組みがぱらぱら集まり初め・・・


自転車の陰に隠れるヒルクライマーますらお。
さすがにクライマーでも、自転車ほど細くはね〜べ。。。


青春に向かって!若者・・・えっと、36.97歳。。。
このあと、「のりっくのばかやろ〜!!!」とは言ってなかったけど、、、
「自分に負けるなぁ〜!!!」だそうで・・・
でもひろちんの心には前者で聞こえましたが。。。


海に向かって変なポーズをとっている筋肉Man。
なんですか?ドジョウすくい???
歌舞伎役者にでもなったつもりでしょうか・・・?


んで、出走前にまた変なポーズ。なんすか。。。


そして自分のペースで練習をしました。
走っているときの写真をとるの忘れた。。。

土曜日の午前中は、ちょっとトラックが多いですね。
午後か、日曜日だったら問題ないでしょう。

一直線のコースなので、初心者でも走りやすく、これから大井埠頭ではなくこちらで練習をしたいと思います。

また2週間に一回くらい開催したいな。


第2部
翌日のゴミ拾いサイクリングで参加者の皆様に配る、クッキーと牡丹餅をひろちん邸にて作りました。

応援が増え、まきこ、みさっち、ますらお、ゆみちゃん、のりっく、なみえ、ゆうき、ひろちん、ゆりこの9名。

男性陣もクッキーの型抜きのお手伝い


まん丸クッキーでパシャリ。。。


続いて牡丹餅の準備・・・あんこを出して。。。
あんぱんにあんこを増量して食べたり・・・


もち米とラップに包んでクルクルと。。。
「あんこが足りね〜よ〜!」
「半分に分ければ・・・」
「てじなーにゃ♪」

見事50個できました。


そのころ、クッキーが焼きあがりました。
「おいち〜ぃ!」


ますぴーとゆみちゃんも応援に駆けつけ・・・



そして、3部カラオケ大会へ・・・

合コンのようにスタート

いや、、、合コンだったのかも・・・
 

若干二十歳のぼんぼん。。。遊んでます!


熱唱するますぴー!ビジュアル系です。。。
これでファンも増えることでしょう・・・


そのビジュアル系のますぴーも、数年前はこんなんだったり↓


のりっく王子も、いつもの王子キャラで人気を集めるも・・・


実は裏の顔はこんなんだったり・・・↓


初対面のゆみちゃんにまでドン引きされるめんどくさい人もいれば・・・


「ロマンスの神様」を熱唱する、我らが・・・私のアイドルなみえ


そんなこんなで、終電時間まで大盛り上がりで一日が終わりました。

design テンプレート

inserted by FC2 system