箱根サイクリング

11/15(土)から1泊2日のサイクリングに出かけてきました。

メンバーは少人数のガッチュマン、ゆう、なみえ、ひろちんの4名。

(土)戸塚のガッチュマン邸を遅めの16時に出発。
 

境川から134号へ南下→途中に大磯のYouCanへお邪魔して小田原へ。
小田原駅に自転車を停めて、夕食へ向かう。
 

行った場所は小田原では有名な「魚國」
お魚屋さんの直営店で、相模湾のお魚君たちが味わえる。
暗い夜道を、小田原まで50km走ってきたメンバーはおなかぺこぺこ・・・
目が血走っているような・・・そんな殺気の感じられる夕食でした。
お刺身はおいしいね。天ぷら、竜田揚げと、メンバー大満足!
 

お腹も心も満たされた後、箱根湯本に向かってのヒルクライム。
ゆう、なみえは、夕食にありついた満足感で戦力が低下。。。
ゆっくりマイペースで宿を目指しました。

宿に着くと、いきなりアイス、ビールとすでに宴会モード。


その後、やっと念願のお風呂につかる。

時間的に夕食の時間と重なったため、広〜いお風呂は貸切!
女湯と男湯で声掛け合ったりしちゃって・・・温泉気分を満喫。

そして、風呂上がりにまたビール、コーラ!
締めはカップラーメン。


食べすぎじゃないでしょうか・・・???

(日)
夜が明けて、雨が降り始め自走で帰ることをあきらめ観光モード。
宿の前で記念写真。すでにガッチュマンはスクーリングのため、横浜に向かっておりました。。。


朝ごはんに、「はつ花」のおそばを食べて、滝を見て、お饅頭食べて・・・食ってばっかり。。。
そうそう、E-KotoメンバーはちゃんとMY箸持参ですよ〜。
 
 

玉廉の滝まで徒歩で見学に。
 

雨が一瞬やんだので、鈴廣かまぼこ店まで自走で山を下る。
そこでまた試食、シショク、ししょく・・・

ビール蔵でお昼を食べる。
2時間前にそば食べたばかりですが・・・
和と洋の折衷。お寿司とスペアリブ???すごい組み合わせでした。
 

お店の前に、スクーリングで横浜に行ったはずのガッチュマンがいました。
「ほらほら、がっちゅ早く帰ろ〜よ〜!」
沖縄にも出没したりと・・・いろんなところにうちのリーダーは出没します。。。


おみやげを沢山かって、コンビニで小田原市指定の輪行袋を購入し、小田急→新幹線を乗り継いで岐路に着きました。


参加されたメンバー、お疲れ様でした。
大満喫の2日間でした。。。

design テンプレート

inserted by FC2 system