2010正月サイクリング



1月10日に 毎年恒例正月サイクリングを実施しました。

<参加者>
高木さん なみえちゃん 水上さん 村越くん ビル 真島さん のぞむくん 
みさっち 北浦さん ガッチュ 合計10名
この日は天気は快晴。サイクリング日よりでした。
10時にガッチュ邸に集合し、そして記念撮影パチリ!

記念撮影にはなんとますらおさんもかけつけてくれました。

二日酔いのビルは途中合流。長後街道から境川とぶつかるところで、カメラマン
として待ち構えていました。







この日はのんびりペース
境川を約時速25kmのペースでくだり、藤沢、茅ヶ崎を経て
自家製ソーセージ・ハム カウボーイへ

カウボーイは本格的なドイツソーセージ 本物の味を堪能できます。

カウボーイのマスターからつくりたてのご馳走をいただき、堪能しました。
たくさん走った後のたんぱく質はたまりません!
(今度是非みなさん個人的に行ってみてください)

すぐにピザやさんへ。ピザは目の前でつくってくれるピザやさんです。
みさっちが、12インチのピザをひとりでたべました。おそらくネタだろうと思うけれどやってくれるね。
しかもカレーだって。ビルも同じくネタだろうと思うフルーツピザを食べ、のぞむは和風ピザをたのみました。
なみえちゃんはクラムチャウダーのスパゲッティだそうだ。
ひとりひとつずつ頼んだのでシェアました。

















正月サイクリングの後半は 江ノ島海岸線を走りました。
この日の空は青く、とても深い深い青色のそらでした。
その下で走るおとこたち(なみえちゃんたちは用事があるので離脱)
みんなヒルクライムがしたいので、片瀬山のヒルクライムをしました。
水上さんのパフォーマンスがとてもあがっている印象を受けました。

天気がいいから稲村ガ崎で富士山をみようという話になったのですが
残念ながら富士山方面はちょともやがかっていました。来年は見れるといいなあ。

鎌倉に到着し、小腹がすいたのでカフェにはいりました。小さなおしゃれなカフェでしたが、見事に雰囲気を壊すおとこたち。

正月サイクリングの着地点は 流れ解散。 このゆるさがなんともいえません。

戸塚でおのおのの住処へ散っていきました。

第一回正月サイクリングは雪がふるなか行われました。
その後回を重ねていますが、天気にはとても恵まれています。
毎年50km 寄り道をしながらサイクリングをするのがこのサイクリングの魅力のひとつです。
また来年機会があればみなさんやりましょう。


design テンプレート

inserted by FC2 system