日帰りだけどスキーに行こう

先月に引き続き、日帰りでスキーに行ってきました。
メンバーは、アキオ、りえこ、えいこ、ゆうき、三澤、みなこ、ひろちん、ゆりこの8名。

前日は、東京で春一番が吹き、各地で20℃近くまで気温が上昇!
新潟、長野方面もあったかーい小春日和・・・

そんなんじゃ滑れねぇ〜よ!
ってことで、思い切って東北猪苗代まで行ってきました。

土曜日の夜から現地入りし、車中泊。
行ったスキー場はアルツ磐梯!
猪苗代地区最大規模の上級者天国!

駐車場で着替えているときから、汗だくになるくらいの暑さ。
天気はちょーーーぴーかん。


早速ゴンドラでゴンドラエリアの頂上へ


頂上からの眺めは最高!
猪苗代湖が綺麗だね〜


さぁ、滑りまっか〜


中上級コースのコブ斜面をガンガン滑り・・・
腹も減って、お昼ご飯〜♪


あれっ???あきお君、ち○こにう○こがついてるぞ〜
どこかで見た光景・・・あっ、、、昨年のスキーでチャオチャオがリベルタジャージにカレーこぼしてたなぁ。

カレー臭漂う・・・?加齢臭???


さぁ、午後もストイックに滑りましょ〜
先ずは、アルツ名物猫魔ポールの上級者天国へ。
頂上の一山がすべて上級者のコブコブコース!

ここで、まったりチームとストイックチームに別れて滑る。

ストイックチームは、こんな斜面をガッツリ滑りました〜


あっきーもガッツンガッツン滑り・・・コケテ・・・
腰痛が・・・

ひろちん「あれ???あきおは???」
りんこ「頭はここにあるけど・・・」


あっ、、、いた。


あきお「俺って何でこんなに格好いいのかなぁ〜?」


今年はこれで滑り収めだね。
自転車シーズンの始まりだよ〜!

帰りは、4時半に現地を出発して、9時には家路に着きましたとさ。
参加された皆様、お疲れ様でした〜。

design テンプレート

inserted by FC2 system